« 》幸運な偶然を生かす ‘1:29:300の法則’と‘布置’の実際 | トップページ | もう見られない表参道、無人の同潤会アパート写真 »

2006.02.09

【緊急SOS:80頭を救いたいプロジェクト】“Wish! プロジェクト”様より緊急のお願いです

ところざわ犬猫支援の会 活動日誌様のサイト
【リンク: ところざわ犬猫支援の会 活動日誌: 【緊急SOS:80頭を救いたいプロジェクト】“Wish! プロジェクト”様より緊急のお願いです.】
で、以下のような記事を拝見いたしました。

取急ぎ、そのまま転載させていただきます。


   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

sos

沖縄のあるお宅で80頭自家繁殖にて増えてしまったでそうです。
処分となってしまう前に救うべく、至急新しい飼い主さんと一時保護主さんを募集しております。
半分は6ヶ月以下の子犬です。
大きさは成犬でも小型犬より少し大きい位で5〜8キロ位です。

以下、【リンク: 沖縄ペットの迷子・里親・情報 サイト - Wish!.】よりの転載です。


今回あっという間に増えたのだと思います。
誰に相談することも出来ずに捨てることも出来ず、お金が無くて避妊去勢も出来ず、
無知であるがゆえにこうなりました。

処分だけは避けたいとがんばって新しい飼い主さんを探しましたが、
近所からの苦情も多くどうにも出来ずに苦しんでおられました。

今回もう二度とこのようなことにならないように指導をした上で、
飼い主さんも努力して頂くことをお約束して頂けましたので、私達も出来る範囲でがんばろうと思います。

      期限は 2ヶ月 です。

     3月末には  処分の選択  を選ばなくてはなりません。

どうか皆様御協力頂けますようによろしくお願いいたします。

現在わんこ達は飼い主さんのお宅にいます。
このわんこ達はワクチンを一度も受けたことが無く、外に出たことが無いので、
今一番怖いことは感染症です。

一頭でもパルボになったら全頭処分になる可能性もあります。
その事も踏まえた上で慎重に行わなければならないので、フォーラムにも書いてありますが、
ワクチンを摂取後に譲渡や一時預り先へ移動となります。

当初飼い主さんのお友達からのご相談で、お話することも難しく、
飼い主さんと お話することができませんでした。

やっと私達ともお話をして頂けるようになりましたが、
まだ現在、場所も名前もプライベートな事は飼い主さんのご家族達を保護するために、
一切非公開となっています。
御了承くださいm(__)m


           専用掲示板【リンク: Wish! フォーラム :: フォーラムを表示 - 緊急里親募集掲示板.】に、
    一頭ずつトピックを立ち上げて掲載しています。


まず『必ずお読み下さい:緊急プロジェクト』の所を御覧頂き、
各名前の所を見て頂けますとわかりやすいと思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m

このプロジェクトを進めるために、寄付金と物的支援を募っております。
どうかよろしくお願いします

郵便局口座名
WISH ぱるる 記号:17090 番号:14521571
イーバンク口座
支店番号204 口座番号1991502 名義:シモジ ユウコ
ジャパンネットバンク
本店営業部 口座番号8294763 名義:シモジ ユウコ

■金銭的支援(寄付金)の使途目的
 ・全頭分のワクチン、内・外部寄生虫駆除費用
 ・その他必要に応じて医療費
 ・フード等の食事と犬の世話に日常的に発生するものの費用
 ワクチン・駆虫だけでも80頭分となるとかなり大きな額となります。
 皆様のご支援無しには成し遂げられません。
 どうかご協力をお願いいたします。

■物的支援お願いします
 ・運搬用キャリー(消毒できるプラスチック製のもの)
 ・ドッグフード(ドライフード・缶フード)
 ・子犬用ミルク
 ・ペットシーツ(大量に必要です)
 ・タオル、毛布類
 ・ペットヒーター
 ・犬用ケージ、サークル等
 ・犬用シャンプー類
 ・環境衛生用品
  ハイター等の漂白剤・洗剤、消毒用アルコール等、
  ウェットティッシュ・トイレットペーパー
  使い捨てビニール(ゴム)手袋等
 ・消毒薬(ビルコン・パルXなど感染症対策に有効なもの)
 ・のみだに駆除薬(フロントライン等)
 ・犬用栄養剤・サプリメント等(ニュートリカル等)
 皆様のお宅に余っている物など有りましたらご寄付いただけませんか?
 緊急で必要としています。よろしくお願いします。
物的支援受付場所はコチラ
郵送、もしくは持込にてお願いします。
場所によっては取りに伺う事も出来ますのでご連絡ください。
パームシルク
 〒901-2226 
 沖縄県宜野湾市嘉数3-30-18 
 tel:098-890-0493
 wish@palmsilk.com
ピンキッシュプードル 
 〒903-0804
 沖縄県那覇市首里石嶺町1-161-8 
 tel:098-886-3899
 wishful@nirai.ne.jp
※上記二箇所への電話問合せはお控えください。
 お問合せはなるべくメールににてお願い申し上げます。
 支援物資をお届けいただける場合はOKです。
 場所を説明いたします。
 どちらも連絡の上でお越しくださいますようお願いしますペコリ(o_ _)o))


   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※よろしければクリックを。応援お願い致します。
人気blogランキングへ
Pet Links(ペット専門ランキングサイト)へ
にほんブログ村 哲学ブログへ

《関連カテゴリ》
■ペット(動物愛護、香港ディズニーランド野良犬殺処分問題など)
【リンク: ニライカナイ逢いたいチカラ: ペット.】

|

« 》幸運な偶然を生かす ‘1:29:300の法則’と‘布置’の実際 | トップページ | もう見られない表参道、無人の同潤会アパート写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急SOS:80頭を救いたいプロジェクト】“Wish! プロジェクト”様より緊急のお願いです:

« 》幸運な偶然を生かす ‘1:29:300の法則’と‘布置’の実際 | トップページ | もう見られない表参道、無人の同潤会アパート写真 »