« 『逢いたいチカラ』 | トップページ | 『逢いたいチカラ3〜遠感〜』 »

2005.02.11

『逢いたいチカラ2』

前回の続きとなります。
これから掲載してゆく予定の、全体の概略を記します。

私は3年程前に、
実家の愛犬のリュウ(柴犬10歳)を悪性リンパ肉腫で亡くしました。

約10年前に東京へ上京し、
結構ツラい目にも何度か遭いましたが、
故郷へ戻ろうとは考えませんでした。

が、リュウが亡くなった時、初めて東京へ出てきた事を後悔しました。

向上心と言うのか、やってやるぞという気概を持って上京し、
やせ我慢をしつつ戦ってきたつもりだったのですが、

そんなことよりも
リュウと充実した楽しい日々を過ごしていた方が良かったのではないか、
とまで思う様になりました。

今までガンバってきたこととか、価値観や自信というものまで
少し考えなおさなければならないのでは、とも考え始めました。

リュウとのお別れは随分とあっけないもので、
これでリュウと一生会えずに過ごしていかなければならないのか
と考えるとゾッとしたし、

リュウの死をこのまま受け入れることは絶対に絶対にできませんでした。

後になって思い当たるのですが、
リュウの亡くなる数カ月程前から不思議なことがありました。

そして亡くなる直前、直後にも 不思議なことを体験しました。

そういったこともあって、

「死んでしまったリュウに、私の意志が通じるかもしれない」

と言うよりも

    「必ずリュウに聞こえるはず!」

と、ある種の決心をし、あきらめきれずイチルの望みをかけて

リュウの死後約2年間、毎日朝晩2回、
必ずリュウの写真に向かってあるお願いをし続けることになります。
(当時○○)

再び、 現在に至るまで続く不思議な現象が起こったのは、
お祈りを始めてから約五ヶ月目の2002年の6月でした。

※『逢いたいチカラ』は全て実話です。誇張なども一切ありません。
 前回からの続きとなっております。

いくつかのジャンルの以下のランキングサイトへ登録致しました。
よろしければ応援の程よろしくお願い致します。

      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※ご注意 《 盗作blogについて 》
  【リンク: ニライカナイ逢いたいチカラ: blog盗用問題.】

『逢いたいチカラ』は2005年2月より連載開始しております。
私小説『逢いたいチカラ』やblogのその他の記事、コンテンツより
コンセプト、構成、エピソード、文言などを
多数盗用、模倣、改変し流布しているharu○○○○○氏のblogが存在しています。
(著作権法違反とマナー、倫理の問題があります)
読者の方々においては誤解なき様、願っております。

※haru○○○○○氏においては盗作部分の削除を行わなければなりません。

      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


「 盗作行為は許さない! 」という方はクリックしていただけると幸いです。
banner
TOP > 生活・文化 > ペット > 犬


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


※ 以下のランキングサイトへ登録しております。
 よろしければ応援の程よろしくお願い致します。

〈ペットランキング〉
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

034


ベータ版のためか全く違った順位が表示されていますのでご了承下さい。

ブログランキング


〈スピリチュアル・哲学ランキング〉
にほんブログ村 哲学ブログへ

ブログランキング

〈小説ランキング〉

《関連カテゴリ》
■『逢いたいチカラ』
【リンク: ニライカナイ逢いたいチカラ: 『逢いたいチカラ』.】

■『逢いたいチカラ』とあの世の科学・哲学・宗教
【リンク: ニライカナイ逢いたいチカラ: 『逢いたいチカラ』とあの世の科学・哲学・宗教.】

■龍のわんぺえじ(オリジナルコミック、リュウとの楽しい想い出や‘大秘境名古屋’などのマンガ。)
【リンク: ニライカナイ逢いたいチカラ: 龍のわんぺえじ(オリジナルコミック).】

|

« 『逢いたいチカラ』 | トップページ | 『逢いたいチカラ3〜遠感〜』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『逢いたいチカラ2』:

« 『逢いたいチカラ』 | トップページ | 『逢いたいチカラ3〜遠感〜』 »